もうすぐ2025年9月24日、最新のGTMベンチマークであなたの計画を整えましょう。今すぐ登録

ブログホームへ戻る

ON24の紹介:アリシア・カザレス

2024年7月19日

ON24のコマーシャル、アカウントエグゼクティブ、アリシア・カザレスをご紹介します。アリシアのON24での大切な瞬間、ON24にいる間に彼女のプロフェッショナルな旅がどのように花開いたか、そして宝くじが当たったら賞金をどのように使うかについて、読み進めてください! 

アリシア・C

 

ON24でのあなたのポジションと所属チームは?

CA1 NA買収担当コマーシャル・アカウント・エグゼクティブ - チーム・ウエスト

ON24に入社したきっかけは?

面接を受けた監督たちとの会話はどれも本当に楽しかった。みんなとても透明で、彼らの売っている製品に自信を持たせてくれた。正式にオファーを受けたとき、私にとっては簡単にイエスでした。

ON24に入社して何年になりますか?

先週2年目を迎えたばかりだ😊。

ON24で働いていたときの印象的な経験を教えてください。

2023年6月、私は25万ドルという営業キャリア最大の取引を成立させた。また、普段は接することのないさまざまな部署や人々と仕事をすることもできました。

ON24は、どのようにプロフェッショナルとしての成長と発展を促進していますか?

私は毎週ディレクターと1対1のミーティングを持ち、このトピックについて話しています。彼は、私たちのチームが個人的にもプロフェッショナルとしてもサポートされていると感じられるようにすることに長けています。また、四半期に一度、CA2のディレクターとミーティングを行い、次の職務で私に何が期待されるのか、また、その時が来たらどのように準備すればいいのかについて理解を深めています。

あなたの好きな職場の伝統行事やチームビルディングの活動は何ですか?

私のチームは全員遠隔地にいるので、直接会う機会があればいつでも有意義な時間を過ごすことができる。

ON24に入社する新入社員にアドバイスをお願いします。

提供されるすべてのリソースを活用してください。最初は圧倒されるかもしれませんが、皆さんとても親切です!商品知識は、早く身につけたほうがいい。

もし社内の誰かと役割を交代できるとしたら、それは誰ですか?

僕にはわからない。私は自分の仕事とチームを本当に楽しんでいる。一日として同じ日はないし、それがセールスをとてもエキサイティングなものにしている。

一晩で何か新しい技術や趣味を習得できるとしたら、それは何ですか?

おお、これはいい。うーん...。どんな料理でも完璧に作れるようになりたいかな。お菓子作りも好きだけど、料理も上手に作れるようになりたい。それかピアノを弾くか。

もしあなたがスーパーヒーローだったら、どんな力を選びますか?

テレポーテーション:私の母はワシントンに住んでいる。

バケットリストにある2つのことは何ですか?

象の保護区に行くこと(ハネムーンで行きたいと思っています)、世界中のアリラ・マレア・ホテルを訪れること。夫と私はエンシニータスにあるアリラ・マレア・ホテルで結婚式を挙げたので、今はすべてのアリラ・マレア・ホテルを訪れたいと思っています!

宝くじが当たったらどうしますか?

母と祖母に私と夫の近くに住むための新居を買って、夢の新婚旅行を計画する!また、将来の家族を成功に導くために、多額の投資をするつもりです。

どの時代にでもタイムスリップできるとしたら、どの時代を選びますか?

70年代かな。父と一緒にファンクミュージックを聴いて育ったんだけど、そういう雰囲気だった。当時のスタイルも大好き。みんな自由だった!