同じようなウェビナーにうんざりしていませんか?9月10日、新しいフォーマットでウェビナーにスパイスを加える方法を学びましょう。今すぐ登録 

ブログホームへ戻る

ON24の紹介:コマーシャルカスタマーサクセス担当ディレクター、ローレン・タフォヤ氏

2024年5月24日 オン24

ON24のコマーシャル、カスタマーサクセス担当ディレクター、ローレン・タフォヤをご紹介します。ローレンのお気に入りのチームビルディングのアクティビティ、ON24に入社したきっかけ、そしてバケットリストのアイテムについてご紹介します!

ローレン・タフォヤ

ON24チームへの参加に興味がありますか?ここをクリックし、採用情報をご覧ください。  

ON24でのあなたのポジションと所属チームは? 

ON24での私の役割は、カスタマーサクセス担当ディレクターです。コマーシャルチームとデジタルカスタマーサクセスチームを統括しています。 

ON24に入社したきっかけは?

私は長年、人材獲得ソフトウェアの営業とカスタマー・サクセスに携わり、カスタマー・エンゲージメント・ディレクターの職務に就きました。 私は、顧客の関心を高め、定着させるためのプログラムに取り組んでいました。 イベントやウェビナーはそれらのプログラムの一部であり、測定することは困難でした。 私はON24に出会い、CSチームをリードし続け、異なるテクノロジーで自分のスキルを向上させるのに適していると感じました。

ON24に入社して何年になりますか?

2年強だ!

ON24で働いていたときの印象的な経験を教えてください。

同期のカスタマーサクセス・リーダーと実際に会うのは楽しく、ON24でのこの2年間を楽しんできた理由が明確になりました。

ON24は、プロフェッショナルとしての成長と発展をどのように促進していますか?

ON24には、さまざまな人々と関わり、学ぶ機会がたくさんある。多くの変化や改善がある中で、手を挙げ、関わり、質問をするのは個人次第だと思う。

あなたの好きな職場の伝統行事やチームビルディングの活動は何ですか?

私が好きなチームビルディングの活動は、チームや仲間との毎週の(カメラを使った)ミーティングで、人間としての私たち、週末の予定、エキサイティングなイベント、そして個人としての私たちについて話し合うことだ。こうすることで、自分たちがどのように仕事をしているのか、何が自分たちのモチベーションになっているのかを理解することができる。

ON24の今後の方向性や成長機会についてどうお考えですか?

ON24の今後の方向性は、トレンドに合わせてピボットし進化し続け、ユーザーがより少ない労力でより多くのことをこなせるようにし、体験を向上させていくと思います。

ON24に入社する新入社員にアドバイスをお願いします。

成長/変化を受け入れる。不変なのは変化だけだ。

もし社内の誰かと役割を交代できるとしたら、それは誰ですか?

マーク・ボーンスタインのように、顧客向けのイベントを運営するのも楽しいかもしれない。彼はいつも楽しそうにイベントに参加している。

一晩で何か新しい技術や趣味を習得できるとしたら、それは何ですか?

私はいつも "フライガール "になりたいと思っていて、すごく上手に踊りたいと思っているの。 ダンスは好きだけど、実際にかっこよく踊りたいわ。

バケットリストにある2つのことは何ですか?

ひとつだけ言えることは、私はずっと母親になりたかったし、3歳になる娘がいることを誇りに思うし、幸せだということだ。

もうひとつのバケットリストの項目は、ゾウに会って過ごすことだ。 ゾウは世界で最も表情が豊かで共感力のある種のひとつとされ、複雑な思考や深い感情を持つことができる。 

宝くじが当たったらどうしますか?

私はそのお金で、私たち家族と母の経済的な基盤を整えるつもりです。

どの時代にでもタイムスリップできるとしたら、どの時代を選びますか?

1970年代に戻って、楽しいファッションに身を包みたい!

もしあなたがスーパーヒーローだったら、どんな力を選びますか?

少し時間がかかったが、テレポーテーションは私の超能力になるだろうと思っている。 交通渋滞や長距離ドライブ、フライトを待つ忍耐力は低い。だから、テレポートで暖かいビーチや他の国に行ったり、車で何かを取りに行く代わりにテレポートしたい。即座に満足できれば最高だ。

ON24チームへの参加に興味がありますか?ここをクリックし、採用情報をご覧ください。